皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ しばらくのんびりしようかな

皇居を2周、トータル14km(5:49/km)。

途中で100mの流しを4本。

 

f:id:WaKA:20190528213920j:plain

順調に疲労が抜けて明日にはポイント練習ができそうだ。

明日はセンバル予定。

 

 

 

しばらくのんびりしようかな

 

目標としていた企業対抗駅伝が終わった。

次に真剣に走るのは7/13赤羽20kmリレーと7/28はてブロリレマラ。

 

この間に6/19江戸陸記録会、6/23月例赤羽があるが両方とも当日受付O.K.のレースで試合というよりはポイント練習という位置づけになる。

 

練習をサボる訳ではないが次のピークをつくるために6月中旬くらいまではのんびりしようかと思う。まあのんびりとは言っても普通に3日おきにポイント練習はするし今までとそう変わらない。気分的に少し抜いて7月中旬以降にピークがくるよう調整する。

 

本日走行距離14km

月間走行距離493km

年間走行距離2316km

 

よければ皇居写真をクリックください