皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ランナーズフルマラソンチャレンジ in 板橋

かすみがうらでの激闘から12日

ランナーズフルマラソンチャレンジ in 板橋にてペースメーカーをしてきました。

前回同様、当日になるまでどのペースになるかわかりません。

 

会場に着くとうっちーさん、nagisaさんが

うっちーさんは2時間45分ペーサーに、nagisaさんはサブスリーペーサーにつくということでしたので、どちらかになればいいねと話をした後、ペーサー受付へ。

 

今回のペースは

サブスリーでした。

 

風が時間帯によって吹く向きや強さが変わっていたので4:10/km-4:20/kmで収まるような感じで走る。ガーミンは手動で。

1kmごとのポイントが前回と同じで距離も正確だと思いました。

10kmの周回コースを3周。

 

0-10km:42分14秒(4:13/km)

10-20km:42分25秒(4:15/km)

20-30km:42分18秒(4:14/km)

 

トータル:2時間6分57秒(4:14/km)

まずまずのペースメークだったかなと思います。


夕方、長男が関西研修から戻ってくる

沢山お土産(スイーツ)を買ってきてくれました。

刀はよくわかりませんが、、、(小学生か)

 

GWはカレンダー通り。

明日から皇居でカロリー消費ジョグかな。