皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ 週末はいよいよ”はてブロ駅伝”

皇居を2周、トータル14km(6:16/km)。

f:id:WaKA:20190722213602j:plain

昨日の”1人フルマラソン”のダメージが大きくかなり脚は重い。

左ふくろはぎに”はり”を感じた。

 

週末はいよいよ”はてブロ駅伝”

 

こないだ7月に入ったと思ったらもう今週末は”はてブロ駅伝”。

大の駅伝好きであるWAKAは楽しみでしょうがない。

 

先週5000mでPBを出しているし状態はいいと思う。

問題は暑さかな。

 

今週は1回ポイント練習をやろうと思っているので出来れば30℃以上の日を選んでやりたい。

 

あとは疲労を抜いて軽い脚を作っておきたい。

 

天気も良さそうだし楽しい1日になりそうだ。

 

本日走行距離14km

月間走行距離388km

年間走行距離3233km

 

よければ皇居写真をクリックください