皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

Eペース走30km 生存報告2

2週間ぶりの更新。

何とか元気にやっております。

 

昨晩またしてもはるやまさんからオンライン飲み会のお誘いが。

参加者はいつも皇居でしのぎを削っている”はるやま練”のメンバー。

f:id:WaKA:20200510145923j:plain

はるやまさんからのお誘いだったので条件反射的にスイーツを準備してしまったが今回はそういう会ではなかったwww

f:id:WaKA:20200510143618j:plain

話題はほぼランに関することで皆さんの近況報告を詳しく聞くことが出来て良かった。

特に目標とする大会がない状況下でのポイント練習への取り組みに関する話題が面白かった。

 

私はと言うと最近はポイント練は行っておらずジョグのみにしている。

その代わり距離だけは過去最長レベルに走っている。

f:id:WaKA:20200510144955j:plain

昨日の飲みメンバーの中には月間700km走っている猛者がいるのでまだまだではあるが自分比では良く走っていると思う。

おかげで好きなものを好きなだけ食べても体重はキープできている。

 

今日も昨晩大量に摂取したカロリーを消費すべく30kmジョグ。

f:id:WaKA:20200510150252j:plain

雨もパラつき気温も低くこの時期にしては走りやすかった。

 

しばらくはこんな感じでやっていきます。

次の更新もオンライン飲み会の後かな、、、

 

本日走行距離31km

月間走行距離249km

年間走行距離2132km

 

よければ皇居写真をクリックください