皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 明日の予定が空いた

隅田川で明日のはるやまハーフに備えて調整ジョグ13km(4:30/km)。

f:id:WaKA:20200215183019j:plain

週の前半で無理して疲労が溜まっていたが、だいぶ走れるようになってきた。

 

明日の予定が空いた

 

明日行われる予定だったはるやまハーフ(練習会)が雨天中止となってしまった。

東京2週間前の刺激入れとして位置付けていたので残念ですがこの時期に雨の中走って体調崩すのも良くないのでこれはこれでナイスジャッジだと思う。

 

ただ天気予報をよくみると早朝なら雨は降らなそうなので朝早くにひとりハーフでもやろうかと思います。

 

もともと明日はランステでヴェーパーNext借りて集団走の予定だったので3:50/km切るペースを想定していたが、ZFFKで単独走になるので3:55/kmくらいならO.K.か。

 

本日走行距離14km

月間走行距離176km

年間走行距離602km

 

よければ皇居写真をクリックください