皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

5000mTT

織田フィールドにて後輩M君と5000mTT。

 

結果↓

 

f:id:WaKA:20191008212630j:plain

18分06秒。

残り600mでM君に置いて行かれるという始末。

 

M君は、つい1週間前は19分も切れなかったのに今日は17分59秒。

ポテンシャルが違う。

 

 

やべー、スピード相当落ちてる。。。

これは週末の駅伝も中央区民マラソンも終わったな。。。

 

やっぱりスピ練しないと5000mは走れないね。

3か月前には普通に17分30秒切ってたからね。

 

まぁ、これでスピード落ちてなかったらスピ練やる意味ないからね。

 

だからと言ってスピ練は再開しない。

これまで通りスピード持久力のみでつくばまではいく。

 

1つ1つの練習効果を見極めるためにもいろんな練習には手は出さない。

 

本日走行距離7km

月間走行距離124km

年間走行距離4560km

 

よければ皇居写真をクリックください