皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ ヴェイパーネクスト%の使い道

皇居を2周、トータル14km(6:04/km)。
途中で100mの流しを4本。

f:id:WaKA:20190708213329j:plain

全然キレがない。

2日前の30km走のダメージがまだ残っている。

まぁ明日になれば回復しているでしょう。

 

ヴェイパーネクスト%の使い道

 

ナイキの巧みなマーケティング戦略に乗っかる形で購入したヴェイパーネクスト%。
これからどう使おうか?

 

さすがに勿体なさすぎて練習には使えない。
レースも勝負レースだけかなぁ。。。

 

あとはこのシューズがどれだけ走力に寄与するかにもよるかな。

 

とりあえず今週土曜の赤羽20kmリレーには投入したいし、その前に練習で1回は履いておきたい。

 

明日はレース前の刺激入れとヴェイパー慣らしを兼ねて織田フィールドで5000mTTでもやったろうか。

 

でもこれ履いてタイムが縮まらなかったら凹むなぁ。

 

本日走行距離14km
月間走行距離135km
年間走行距離2979km

 

よければ皇居写真をクリックください