皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ ズームフライFKをどうしてやろうか

浜町体育館150m周回コースをぐるぐる。

トータル14km(6:15/km)。

昨日の閾値走の疲れが残っており、終始脚は重かった。

 

ズームフライFKをどうしてやろうか

 

ついに私の元にもズームフライFKが到着。

f:id:WaKA:20190615184021j:plain

重い重いと聞いていたからかもしれませんが持ってみると意外に軽い。

そして柔らかい。スリッパを履いているようでした。

足を入れた感じは特に違和感は感じなかった。

厚底のせいで身長が伸びたように感じたくらいかな。

 

実際試すのは明日。

まずは昨日ターサージール6で走った残像が残る閾値ペースからかな。

閾値ペースのファーストインプレッションを基に速いペース、遅いペースなど試してみたい。

どれだけ印象が悪くても水曜日のエドリクナイターには使うつもり。

 

速くなるイメージが湧いたら嬉しいな。

 

本日走行距離14km

月間走行距離259km

年間走行距離2615km

 

よければ皇居写真をクリックください