皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ 水戸まであと2日!!

皇居を1周、トータル9km(6:10/km)。

 

f:id:WaKA:20191025204659j:plain

昨日に引き続き脚は重かったものの段々筋肉が解れてきたのか楽になった。

明日はランオフなので当日はいい状態で走れるかな。

 

水戸まであと2日!!

 

ついにシーズン初戦の水戸黄門漫遊マラソンまであと2日になりました。

今日の水戸は大雨だったようだけど大丈夫なのかな。

 

サブスリーが懸かっていた昨年と違い今一つ緊張感がない。

そのお陰か体調は良さそう。

 

個人的にはつくばにつながる走りができればいいかな。

 

あとはサブスリーを達成する瞬間を1人でも多く見たいな。

 

まぁそのためには私もサブスリーしないといけないのですが。。。

 

 

朝はこの電車で行きます。

 

f:id:WaKA:20191025205626j:plain

お近くの方がいらっしゃれば会場までご一緒させてください。

 

本日走行距離9km

月間走行距離327km

年間走行距離4763km

 

よければ皇居写真をクリックください