皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

LSD120分 12日(月)は隅田川沿いで30km走

朝8時前から隅田川沿いのランニングコースで120分間のLSD

f:id:WaKA:20190810160336j:plain

昨日の閾値走から12時間くらいしか経っていないので脚が重かったものの日差しをほとんど浴びずに走れたので余裕を持って120分走り切れた。

 

川の対岸は日差しが降り注いでおり60分も走れないだろうなと思いながら快適に走りました。

 

12日(月)は隅田川沿いで30km走

 

明後日はRyoさんとこのコースで30km走。

盆前の一番暑い時期ではあるがこのコースなら完走はできるだろう。

何ならアベレージ4分30秒くらいでいけるかもと密かに期待。

 

そんな30km走のご案内です。

f:id:WaKA:20190810161247j:plain

集合(スタート)場所は緑のポイントの辺りで蔵前橋の下になります。

ここに給水ボトルを置いて起点にしたいと思います。

 

ランステは残念ながらありませんがこの場所から1km以内に両国駅浅草橋駅蔵前駅がありコインロッカーが設置されております。

 

集合時間は7時30分。

設定ペースは前半を4分40秒~5分くらいでいきその後は余裕度に応じてペースを上げていこうかなと思っています。

 

もし興味がある方はWAKAもしくはRyoさんまで!


本日走行距離25km

月間走行距離184km

年間走行距離3545km

 

よければ皇居写真をクリックください