皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 今後のレースエントリーに悩む

皇居を2周、トータル14km(4:47/km)。

途中で100mの流しを4本。

f:id:WaKA:20200218215027j:plain

一昨日ヴェイパーNextを履いてハーフを走ったせいか大腿四頭筋疲労が残っている。

今後の課題かな。スピ練やって鍛えよう。

 

今後のレースエントリーに悩む

 

東京マラソンに倣えという感じで軒並みマラソン大会が中止に。

こうなると主催者側としては強行して開催するよりも中止の流れに傾くのは自然な流れか。

東京後もいくつかレースを入れていたが全部中止は覚悟しないといけない。

 

問題はこの流れがいつ止まるのか。

前からエントリーしようと思っていた春日部大凧マラソンの期限が金曜日に迫ってきた。

GWまでこの流れが続くのか?

多分金曜日までに結論は出ないだろう。

 

本日走行距離14km

月間走行距離229km

年間走行距離655km

 

よければ皇居写真をクリックください