皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ジョグ20km 怒涛の4週連続エントリー

走ろうと思ったら結構な雨だったので隅田川の雨除けコースへ。

f:id:WaKA:20200619200819j:plain

 

怒涛の4週連続エントリー

 

コロナ禍でレースに出られなかった鬱憤を晴らすかのようにここ数日でレースにエントリーしまくる。

 

第1弾

6/21はるやま練

都道府県を跨ぐ移動制限解除とともに関東近郊から強者が集まる。

レースではないがその緊張感は本命レース並み。

練習内容はまだ決まっていないようだがかなり厳しいものだと覚悟している。

 

第2弾

6/28月例赤羽

エントリーした訳ではないが必ず行く。

10kmの部に出場予定。

去年ご一緒した月例メンバーも多数参加予定とのことで楽しみ。

 

第3弾

7/4Smileマラソン

3月にペーサーで参加したご褒美として無料出走権を頂いた。

それをこのタイミングで行使する。

出場種目はハーフマラソン

 

第4弾

7/12MxKディスタンス

織田フィールドで開催されるペーサーつきのトラックレース

5000mに出場予定。

記録狙いというよりはレースの緊張感と交流が目的。

涼しくなったらこの大会でPBを更新したい。

 

日常が戻りつつある。

 

本日走行距離23km

月間走行距離437km

年間走行距離3055km

 

よければ皇居写真をクリックください