皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ランオフ 裏静岡マラソンのゼッケン届く

昨日の30km走の疲労が残っていることからランオフ。

新たに発生した血豆は破裂することなく皮膚に吸収されていたので問題ないと思う。

痛みもないし。

 

裏静岡マラソンのゼッケン届く

 

東京マラソンの翌週3/8は静岡マラソン

私は出ませんが、知り合いも多く参加するビッグレース。

その陰でひっそりとエントリーしていた大会からゼッケンが届いた。

f:id:WaKA:20200212193405j:plain

今シーズンのフルは東京マラソンが最後。

ウルトラやトレランをやらない私は、しばらく10km以下のロードレースや駅伝、トラックレースに出ながら来シーズンに向けてスピードを鍛えていく予定。

 

その第1弾がこのレース。

東京マラソン疲労が抜けきっていないと思うので楽しみながら少しずつ短い距離に慣れていきたい。

 

本日走行距離0km

月間走行距離133km

年間走行距離560km

 

よければ皇居写真をクリックください