皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ 東京五輪チケットようやく当選

皇居を2周、トータル14km(4:52/km)。

 

昨日はポイント練習とはいえショートインターバルだったので疲労はあまりないと思っていたがそうでもなかった。

 

しっかり疲労が残り、脚が重い。

それだけ昨日追い込めたということか。

 

東京五輪チケットようやく当選

 

これまで家族全員(4人)分のアカウントを全て駆使して1次抽選、1次の追加抽選を全て外してきたため全く期待はしていなかった。

 

今回も次々に悲報(落選)が届き諦めかけていたところ娘のアカウントで申し込んだチケットが当選。

 

f:id:WaKA:20191218214710j:plain

ラグビーは今回のワールドカップをきっかけに家族全員がにわかファンになっていたことからみんな大喜び。

即座に決済して家族で祝勝会を開きました。

 

日本代表の試合だったらさらに嬉しい。

 

本日走行距離14km

月間走行距離269km

年間走行距離5490km

 

よければ皇居写真をクリックください