皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

LSD180分 来週末の30km走をどうしようか?

昨日の30km走の疲れが残っていたため行けるとこまでと思いながら皇居へ。

 

f:id:WaKA:20190929183302j:plain

結局6周できちゃいました。

 

2時間過ぎたくらいから脚が重くなってきたものの止めるまでもない程度だったので続行。

 

いいセット練になったかと。

 

 

来週末の30km走をどうしようか?

 

来週末は水戸の3週前。

30km走をやっておきたい。

 

もともと1人で皇居外苑で行うつもりだったのですが面白そうなイベントを見つけてしまった。

 

moshicom.com

 

何とタイムリーな企画なんだ。

 

10/5開催なのに10/3まで申込可能。

これなら直前まで天気予報を見てエントリーできるじゃないか!

 

しかもペーサー付き。

ペーサーも4:00/km、4:15/kmとその日の体調やコンディションに合わせてどちらでもいけそう。

 

(グループ分け)
  A/4分00秒
      B/4分15秒
      C/4分30秒
      D/4分45秒
      E/5分00秒
      F/5分20秒

 

片道3km、往復6kmの周回コースで6kmごとに給水もできるとのこと!

 

それでいて参加費2,200円はとってもリーズナブル。

 

これは出るしかないな。

 

でも台風が接近しているようなので影響を見極めてからギリギリにエントリーします。

 

興味がある方がいらしたら是非ご一緒しましょう!

 

本日走行距離30km

月間走行距離488km

年間走行距離4422km

 

よければ皇居写真をクリックください