皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

Eペース走25km 明後日は5000mトラックレース

LSD150分くらいのつもりで家を出たが思いのほか脚が軽かったのでペースを上げてEペース走に切り替えた。

隅田川コースは飽きてきたので今日は、昭和通り(途中から日光街道)を荒川まで北上し荒川沿いに東大島まで下り帰宅するというコースに。結果↓

f:id:WaKA:20190502182542j:plain

きれいな東京東部トライアングル。もうこれだけで満足。

 

明後日はMxKディスタンストライアルに出場します。

場所は織田フィールドでペーサーがつく5000mのレースです。

スタート時の気温が23度くらいまで上がるとのことで厳しい条件ではありますが17分50秒のペーサーを最後に刺すつもりで走りたいと思います!

 

このレースには、はてブロランナーのシゲさんも出場。

1週間振りの再会になります。

 

 

 

 

令和2日目の今日は私が午前仕事、午後ランニング。息子は1日中池袋に遊びに、妻と娘は2日連続で人形町を散策と別行動の1日でした。

妻が昨日混雑で買えなかった人形焼きを買ってきてくれました。

f:id:WaKA:20190502184113j:plain

甘党ランナーにとって和菓子はうれしい。

 

本日走行距離25km

月間走行距離42km

年間走行距離1865km