皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ 今シーズン一発目の熱中症

皇居で疲労抜きと花見を兼ねたジョグ。

f:id:WaKA:20200322175334j:plain

千鳥ヶ淵の桜は早くも見頃で大勢の人が来ていた。

それでも人出は例年の半分以下で宴会している人はいなかったかな。

 

今シーズン一発目の熱中症

 

夜中気持ち悪くて目が覚めた。

最初は夕飯の食べ過ぎかと思っていたが思い当たる節が。

昨日のSmileマラソンが終わって昼食を食べようとしたら珍しく食欲がなくゼリーと軽食のみで済ませた。

その分夕食はかなり食べたが、、、

 

昨日はかなり暑かったので内臓にダメージがあったのかもしれない。

午前中も食欲はなくずっと寝ていた。

 

起きた後はすっきりして昼ご飯も普通に食べて復活。

皇居にも走りにいく元気が出た。

 

今日も暑く逆に明日はかなり寒いらしい。

体調管理をしっかりせねば、、、

 

本日走行距離19km

月間走行距離323km

年間走行距離1146km

 

よければ皇居写真をクリックください