皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

30km走 久々に気持ちが切れたある夏の1日

今日は予報では曇、気温も30℃まで上がらない。

f:id:WaKA:20190818185401j:plain

快走の予感を胸に秘め朝6時30分にはいつもの皇居のスタート地点に。

さぁやってやるぜ!!

 

結果↓

f:id:WaKA:20190818185543j:plain

 

。。。。。。。。

 

どうなってるんだ。

曇どころか気持ちがいいくらいの快晴じゃないか!

 

 

終了後にもう1回同じ天気予報サイトを見てみると

f:id:WaKA:20190818185914j:plain

終わってから何しれっと変えてんだよ!

予報したやつ出てこい!

廊下に出ろよ~

 

そんなこんなで最初の20kmで体力を消耗して本来の目的である終盤のペースアップが出来そうもなかったのでDNFしました。

 

猛暑の中、9連休で200km以上走った疲れもあったかもしれません。

 

まぁ、ずっとは走れないしね。

今日は飲んでたっぷり栄養補給して寝ます。

 

予報によるとこの暑さは一段落して来週からは涼しくなるらしい。

切り替えて頑張ろう!!

 

あ、この予報したのさっき廊下に出たやつじゃないだろうなー

 

本日走行距離24km

月間走行距離364km

年間走行距離3725km

 

よければ皇居写真をクリックください