皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

かすみがうらのダメージと次走確定

昨日のかすみがうらの記録証ダウンロードできるようになりましたね。

公認記録なので当面はこれを使うことになりそう。

 

ついでにランニングダイナミクスによる振り返り

疲れてくるとピッチが落ちる傾向あり

 

昨日のダメージは大きく朝は特に辛かった。

目立ったのは左膝と右股関節の軽い痛み。

普段の実力以上のペースで42kmも走ればある程度の炎症が起こるのは普通だと思うので特に気にしていない。

結局一番ひどかったのは日焼けかな。

曇っていたとはいえ春の紫外線を甘く見てはいけませんね。

 

昨日勝負レースが終わったところですが次戦が確定しました。

nagisaさんすみません。。。

 

時期が時期なのでファンランです。

普段楽しむことのないエイドや風景を楽しみたいと思います。

とは言ってもサブスリーはしたいのでこれをモチベーションに練習します。

 

カーボローディングのスープカレーとレース後リカバリーのラーメンだけは確定してます。

 

子供たちは受験勉強やら部活やらで忙しく単独での参加になりますので誰か遊んでください。

 

以上。