皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ランナーズフルマラソンチャレンジ in 板橋

2時間45分ペーサーとして参加(30キロまで)してきました。

f:id:WaKA:20220321181241j:plain

3分54秒/kmで30キロまでいくと1時間57分ちょうど。

その後、同じペース(3分54秒/km)で40キロまでいくと2時間36分。

残り2.195キロをキロ4でカバーすると2時間44分50秒を少し切るくらいなので理想は1時間57分。

 

結果は、1時間55分52秒

(19:22-19:20-19:18-19:19-19:13-19:20)

 

ちょっと速かったですね。

余裕のある人、2時間45分では物足りない人にとっては良かったかもしれませんが、ギリギリを狙っていた方には申し訳なかったです。

 

この組は2人体制だったので私ともう1人いたのですが、ちょっと速いと感じた時点で後ろに下がった方がよかったかもと思いました。

他の組は同じ2時間30分でも少しばらけていたのでそこが反省点です。

 

本日走られた方お疲れ様でした。

久々に会えた人も沢山いて、お仲間のPB更新にも立ち会えて楽しい1日でした。

ようやく日常が戻ってきた感じがします。