皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ジョグ15km with はるやま

今日は、はるやまさんと皇居でジョグ。

メニューはジョグだと念押ししたにも関わらずはるやまさんの足下は

f:id:WaKA:20200722203527j:plain

4:30/kmの予定だったがそれでは許してもらえそうもなかったので最初の2周はいつもより速いペースで引っ張らせていただく。

f:id:WaKA:20200722204408j:plain

この時点で既に虫の息だったので先に行ってもらおうとしたが微妙にペースコントロールしてくださる。

ラスト1周は引っ張ってもらう形で

f:id:WaKA:20200722204750j:plain

間違いなくラスト1kmはジョグじゃないですね。

f:id:WaKA:20200722205018j:plain

f:id:WaKA:20200722205048j:plain

はるやまさんは疲労が抜けたようですが私は疲労が増しました。

とりあえずリカバリー。

f:id:WaKA:20200722205510j:plain

本日走行距離21km

月間走行距離462km

年間走行距離3759km

 

よければ皇居写真をクリックください