皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

ジョグ20km アルファフライ争奪戦

皇居を4周。

f:id:WaKA:20200702202727j:plain

今日は暑かった。

35℃とかになったらさすがに走れないかも。

 

アルファフライ争奪戦

 

どうしても欲しいという訳ではなかったが9時からアルファフライの新色が発売されるとのことでスマホを持って待機。

20秒遅れてナイキのアプリを開く。

どうやら自分のサイズはまだあるらしい。

携帯電話認証コードも入力。

購入確定ボタンを押す。

 

これは買えちゃうパターンか?

 

画面は保留中ということでなかなか購入が確定しない。

1分経過→これはダメなパターンか?

2分経過→もうダメだな。

 

案の定、売り切れの表示が。

まぁしょうがない。

どうせ買っても使う機会ないし、使いこなせるだけの筋肉もできてない。

 

半年後くらいには普通に買えるようになっていると思うし、それまで色んな方のレビュー見ながらアルファフライを履きこなせるようにしておこう。

 

本日走行距離25km

月間走行距離46km

年間走行距離3343km

 

よければ皇居写真をクリックください