皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 短い距離もやらないと

皇居を1周、トータル9km(4:27/km)。

途中レースペースを狙って1km(3:31/km)。

 

半蔵門から下ってさぁこれからレースペースでという時にトシ姉とすれ違う。

既に20kmを走ってきたようだ。

相当調子良さそうなので大阪が楽しみ。

 

 

短い距離もやらないと

 

明日は駒沢陸上記録会10000m。

 

私は3:35/kmで押していき35分台を目指す。

 

そしてこのレースにはRyoさんも出走。

36分台を狙うそうだ。

ぶっこんで前に行かないように1~2レーンは塞いでおかないと。

 

 

夕方、果物が送られてきた。

 

f:id:WaKA:20191116194717j:plain

1ヶ月前、中央区民マラソンで優勝した時の副賞。

中央区と姉妹提携している山形県東根市からだ。

 

また1ヶ月前のレースの興奮が蘇る。

 

そういえば船橋のFさんも地元のレースに異様な情熱を注いでいるがわかる気がする。

 

来年も勝ちたいな。

そのためには短い距離もやらないと。

明日は頑張ろう!!

 

本日走行距離9km

月間走行距離202km

年間走行距離5055km

 

よければ皇居写真をクリックください