皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

疲労抜きジョグ 伝家の宝刀

皇居を2周、トータル14km(6:25/km)。

昨日の閾値走の疲れはそれほどなかった。

 

明後日の皇居30km走は何やらメンバーが超豪華なのでしっかり疲労を抜いておかねば。

 

 

伝家の宝刀

 

先週日曜日に行われた月例赤羽の公式記録が発表された。
10kmの部に出場し、タイムは36分44秒で年代別2位。
これがそのままPBになる。

 

ラスト200m付近で逆転したえびぞうさんは36分54秒で年代別3位。


ということはたったの200mで10秒も速かったことになる。

やっぱりキレのあるラストスパートは、大きな武器になる。

 

まさに伝家の宝刀

 

できることなら抜かずに済ませたい
抜いたら最後、必ず仕留めなくてはならない
持っているだけで安心

 

f:id:WaKA:20190926211427j:plain

中村の2段階スパート

憧れますね

 

日本記録保持者を一発で仕留めましたからね

 

こんな刀持ってみたい

 

本日走行距離14km
月間走行距離413km
年間走行距離4348km

 

よければ皇居写真をクリックください