皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ はてブロ界の設楽悠太

皇居を2周、トータル14km(5:45/km)。

途中で200mの流しを2本。

 

f:id:WaKA:20190921182611j:plain

疲労もだいぶ抜けてしっかりスピードを出すことができた。

 

 

 

はてブロ界の設楽悠太

 

さぁ明日は久々の月例赤羽。

 

気温は低そうで雨だけが心配だったが、その雨も午前中は持ちそう。

恐らく絶好のコンディションになると思う。

 

6月以来で久々に会えそうな人もいて楽しみ。

 

 

そして私も参加する10kmレースにはあの男も参戦する。

 

 

 

 

その名も”ぶっこみのRyo”

f:id:WaKA:20190921190434j:plain

 

毎回前半から積極的なレースを展開し主導権を握る。

 

 

前回の月例赤羽でも無謀とも思える突っ込みで周囲を驚かせ

ryoblog.hateblo.jp

 

 

はてブロ駅伝前の”びあー練”でも設定3分30秒のところを3分25秒で入り周囲を慌てさせ

ryoblog.hateblo.jp

 

 

エース区間の1区に起用されたはてブロ駅伝でも1本目では格上ランナーと互角に渡り合った

ryoblog.hateblo.jp

 

がしかし、

 

決まって後半になると急激にペースダウン

 

 

 

その姿は、まさに

 

 

 

f:id:WaKA:20190918201857j:plain

はてブロ界の設楽悠太

 

 

 

彼の事前のブログ告知ではキロ4分。

40分カットが目標と言っているが

 

 

いやいやいや

 

そんなはずはない

 

きっと積極果敢な走りで見るものをワクワクさせてくれるだろう

 

 

でもどうせなら

 

「周りのペースが遅いようなら誰もつけないペースまで上げますよ」

 

とか

 

「5kmで勝負はついていると思います」

 

 

くらいは言って欲しかったなぁ

 

 

まぁ、いずれにしても明日が楽しみだ。

 

本日走行距離14km

月間走行距離311km

年間走行距離4246km

 

よければ皇居写真をクリックください