皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 脚の状態が思わしくない

自宅周辺をぐるぐる、トータル8km(6:44/km)。

 

f:id:WaKA:20190903210220j:plain


脚の状態が思わしくないのと天気が荒れそうなことからいつでも止められるように自宅周辺を走ることにした。

 

8km過ぎて土砂降りになったため速攻で帰宅。

今日はこれで正解だった。

もし皇居に行っていれば自宅から一番遠い半蔵門辺りで土砂降りになっていただろう。

 

 

それにしてもなかなか脚の疲労が抜けない。

一昨日、昨日とジョグだったので今日あたりは、かなり軽快に脚が動くはずなのに全然動かない。

 

さすがに8月走り過ぎたか。

 

明日閾値走を予定しているがしっかり走れるか心配だ。

 

本日走行距離8km

月間走行距離44km

年間走行距離3978km

 

よければ皇居写真をクリックください