皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 長女の受験と夏休みの予定と

皇居を2周、トータル14km(5:37/km)。

途中で100mの流しを4本。

 

2:35/km

2:27/km

2:37/km

2:29/km

 

昨日、一昨日で70km走った疲れがあるのかと思いきやそうでもなかった。

昨晩寝る前までは全身倦怠感があったものの朝起きたら回復。

体も疲れることに慣れてきたのか?

 

長女の受験と夏休みの予定と

 

本来なら中3の息子が受験の年なのだが中高一貫なので受験は不要。

一方でまだ小5の娘が夏期講習で忙しく休みが13~16日の4日しかない。

 

だがこの4日では帰省するには短く、旅行に行くには宿泊代が高いし混んでる。

おまけに塾の復習が全然追いついていないので出かけるにしても近場でということに。

その代わり来週末に家族旅行という予定になった。

 

そのお陰でランする時間は、ほぼ制限なしで休養も栄養もたっぷり摂れる。

 

今日は勉強が大変な娘のリクエストで新宿に。

f:id:WaKA:20190814165036j:plain

紀伊國屋書店リラックマブックフェアに。

たいそうご満悦!

 

ついでに嫌がる息子に英検の過去問をプレゼント。

 

ランチして伊勢丹で夕飯買ってトータル3時間。

妻も料理の手間が省けて上機嫌。

 

明日はさらに近場の日本橋をブラブラする予定。

 

今後のポイント練習予定

 

明日は朝7時くらいから皇居外苑閾値走を予定。

その後は2日ジョグでつないで18(日)は午前中に隅田川で30km走かな。

 

本日走行距離14km

月間走行距離282km

年間走行距離3643km

 

よければ皇居写真をクリックください