皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

5000mTT@織田フィールド

今日は職場の同僚と赤羽20kmリレーの練習会。

場所は4日前のびあー練と同じ織田フィールド。

珍しくメンバー全員揃いました。

f:id:WaKA:20190625222726j:plain

メニューは5000mTT。

の予定だが直近7日で4回目のポイント練習。

しかも全部ガチで走っているためかなりの疲労が蓄積。

 

という訳でいけるところまでいきペースを維持できなくなったら仲間のサポートに回ることにした。

 

結果↓

f:id:WaKA:20190625223122j:plain

2km過ぎから脚にきました。

呼吸は楽なのに脚が終わってました。

それでも何とか完走するも中途半端な練習になってしまいました。

 

これで先週から続いた怒涛のようなランイベントが一区切り。

明日から疲労抜きに専念できます。

 

 

備忘的に他のメンバーの記録と次回までの指示事項

 

うちの絶対エースM君

17分38秒

この2ヶ月ほとんど走っていないのにこのタイムはすごいがもう少し練習してくれ。

仕事が忙しいのはわかるがせめて週に1回は走ろう。

 

快速ケニア人ランナーCさん

19分01秒

いつも通りのタイム。良くも悪くも安定。

天性のフォアフット走法は、絶対ナイキの厚底シューズが合うはず。

レースまでにズームフライFKを買いなさい。

 

箱根の面影ゼロ、単なるメタボおっさんSさん

21分09秒

体重70kg超えの割には驚異的なタイム。

レースまでに5kg減量しなさい。

とりあえず来週までに2kg落として20分前後で走れるようにしましょう。

 

本日走行距離9km

月間走行距離394km

年間走行距離2750km

 

よければ皇居写真をクリックください