皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 明日はEDORIKUナイター記録会

皇居を2周、トータル14km(5:26/km)。

途中で100mの流しを4本。

f:id:WaKA:20190618221134j:plain

 

明日はEDORIKUナイター記録会

 

今週はランイベントが3つも重なる激アツ週。
その第1弾が明日のEDORIKUナイター記録会。
トラックで5000mを全力で走ります。

 

現状の走力確認という目的以外にも一昨日初めて履いて感触が良かったズームフライFKの第2弾テスト走行という目的もある。

 

それに加えて7/13(土)の赤羽20kmリレーで大会5連覇を果たすべくチームメイトを招集している。

 

前回4連覇を達成した時の記事↓

LSD150分 赤羽20kmリレー~16秒差の死闘~ - 皇居ランから目指せサブ55!

 

走ることに貪欲なブロガーランナーからしたら信じられないことだと思うが、私のチームメイトで自ら進んで走る人はいない。

 

私が“練習やるぞっ”と言わない限り大会まで一切走らない。
ただそれぞれのポテンシャルは相当なものなので2週間も練習すればかなり走れるようになる。

 

そこでこの記録会で低下した走力を思い知ってもらい大会まで真面目に練習してもらうという魂胆だ。

 

そんなこんなで明日はエドリク行きますのでご一緒される方はよろしくお願いいたします。

 

本日走行距離14km
月間走行距離304km
年間走行距離2660km

 

よければ皇居写真をクリックください