皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 来週はラン関連のイベントが目白押し

皇居を2周、トータル14km(5:44/km)。

途中で100mの流しを4本。

f:id:WaKA:20190613212709j:plain

最後の2:06/kmは、1000mを126秒だから100mは12.6秒ということになる。

それは絶対ないな。これくらい短い距離だとガーミンはあてにならない。

 

2:15/kmだと13.5秒なのでこれくらいが限界かなと思う。

それでもだいぶ速くなった気がする。

 

 

来週はラン関連のイベントが目白押し

 

先月の月例赤羽以降、OTTや駅伝など楽しいイベントに参加しなかったため

1人黙々と練習してきましたが、来週はラン関連のイベントが集中しています。

 

6/19(水)EDORIKUナイター:5000m
6/21(金)はてブロ駅伝練習会:インターバル走?
6/23(日)月例赤羽:10km

 

逆に集中し過ぎてオーバーワークになるのが怖いですがどれも楽しみ。

雨に降られなきゃいいな。

 

ご一緒される方はよろしくお願いいたします。

 

本日走行距離14km

月間走行距離229km

年間走行距離2585km

 

よければ皇居写真をクリックください