皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

調整ジョグ 私もズームフライFKをポチっとしちゃいました

大雨のため皇居は断念し浜町体育館で60分ジョグ。

トータル11km(5:38/km)。

 

f:id:WaKA:20190610212631j:plain

1周150mをひたすら回るので面白くはない。

できれば外で走りたいがこの時期はそうはいかない。

明日はセンバル。20度前後で走れる日はそう多くないのでしっかり走りたい。

 

 

私もズームフライFKをポチっとしちゃいました

 

先日ズームフライFKの導入を決めたものの、いつ導入するかまでは決めていなかった。

そんな折、月例赤羽、MxKディスタンスを共にターサーで戦ってきた戦友シゲさんがズームフライFKを購入したことに背中を押されて私も購入。

wakasan.hatenablog.com

週末の閾値走に間に合えばそこがデビュー戦。遅くても来週の江戸陸記録会には投入できそう。ターサーよりタイム悪くなるかもしれないけど。。。

 

本日走行距離11km

月間走行距離184km

年間走行距離2540km

 

よければ皇居写真をクリックください