皇居ランから目指せサブ55!

皇居中心にマラソン練習に励みサブ55を目指すブログです

月例赤羽マラソン10km はてブロイベント初参加!!

今日は、はてブロの皆様と月例赤羽マラソンに参加。

全員初対面だったにも関わらずすぐに打ち解けることができ楽しい時間を過ごせました。

 

しげさん

準備大変だったかと思いますがありがとうございました。

また今週末のMxKディスタンストライアルin代々木でお会いしましょう!

 

初めてのシューズ円陣

f:id:WaKA:20190428183327j:plain

たくさんスポーツ

 

初めての青空宴会

f:id:WaKA:20190428183618j:plain

Ryoさんスポーツ

 

肝心の走りの方も大満足

f:id:WaKA:20190428184917j:plain

最近の練習の不調を考えると想定外のタイム。

知り合いに見られているというプレッシャーがいい方に出たと思う。

特に最後は短距離走並みのスパートで締めることができました。

 

今後もこういったイベントにどんどん参加して刺激をもらいたいと思います。

ご一緒された方、今日は本当にありがとうございました。

 

本日走行距離12km

月間走行距離443km

年間走行距離1778km